ヒロキンブログ

将棋好きの日々の雑記

【体験談】アフィリエイト塾AMCに入会しました

こんにちは

 

最近ブログの更新をほとんど行っていませんでした...

なぜかというと、アフィリエイト塾AMCに入会し、その方に時間を割いていました

そのため今回は私が入会したアフィリエイト塾AMCについて紹介したいと思います

 

AMCに入会した理由

私は 2018年8月にアフィリエイトをはじめました

最初は何もわからなかったので本やネットなどで独学で勉強をはじめました

はてなブログの方もこの頃からはじめました

1ヶ月ほど経過して思ったことは

独学では限界がある

ということです

そこでアフィリエイト塾なるものがあるとネットで知り、さっそく説明会に行くことにしました

詳細は過去の記事を読んでください

この塾は私の希望とは異なっていたため断念しました

 

mhirokin.hatenablog.com

 

次に見つけたアフィリエイト塾がAMCでした

私の希望とする条件を満たしていたことから2018年9月16日に入会しました

私が気に入った点は下記のとおりです

・受講料が月額制 (9800円/月)

Skypeでの相談可能、サイトの添削サービス有

・AMC内コミュニティ

アフィリエイト塾はたくさんあるなかで実績と金銭面を考慮して最終決定としました

 

AMCの感想

まだ始めたばかりなのでサービス自体の満足性はまだわかりません

 

入会してまだ1週間なのでやった作業といえば

AMCから送られてくるPDFを読んでパソコンの作業性を向上させるところからはじめています

今後はSEOドメインの取得、キーワード選定の方法などサイト作成の事前準備が1ヶ月ほどつづきます

実際にサイトを作成するのは1ヶ月後なのでちょっと遅いのかなと不安になったりもしますがめげずにがんばっていこうと思います

 

AMCの基本的な方針としてはトレンドの高いキーワードをピンポイントで選定することとツールを使ってサイトに作成する時間を短縮することに重きをおいています

 

最短でゴールまでにたどり着ける道を示してくれるのが塾に入会したメリットだと考えていますのでAMCに与えられたスケジュール通りに継続してこないていきたいと思います

 

今日はここまで